カーライフ節約のコツ紹介します!

あらゆる角度からカーライフ節約の可能性を追求します・・・
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 人気blogランキングへ

環境対策に焦点を当てたSM規格に対応する環境性能を発揮し最新の環境対策エンジンのポテンシャルを引き出します。

クラスを超えた潤滑性、高温安定性、極圧性ロングドレイン、省燃費特性を発揮します。
5W-30 10W-30を推奨するNAエンジンにも使用できます。

独自の新処方によって、低粘度油でありながら高温時にも、せん断性能や潤滑性を長期間
維持するので、高負荷走行が可能になり競技用としても使用できます。

一般的にオイル粘度を低くすると気になる、タペットやピストンの摺動音やエンジン本体のノイズを低減します。

低粘度油推奨エンジン上で、レベルの高いオイル性能を安定して発揮し続け、一般道からサーキットまで安心して省燃費車両を楽しむためにNC-52Eを開発しました。
NC-52Eは、エステル系をベースに、レースオイルと同様の手間をかけた独自の製造工程によってポリマーなどに依存しない、微細で強い分子結合を実現したオイルです。
低温時のエンジン始動性に優れるのは当然ですが高温時にも極度の粘度低下を起こさず、極薄くそれでいて強固な油膜を保持するのが特徴です。
高回転域の使用で発熱量の増えるモータースポーツや冷却効果が弱まる真夏の渋滞でもレベルの高いオイル性能を発揮し続けます。
低フリクション化やシール性・静粛性の向上などエンジントータルの効率化を路上で実現するNC-52Eはオイルによる損失や制約によって眠っていたエンジンの実力を引き出します。

”低粘度油推奨エンジン”に最適化安心して競技走行まで出来るオイル【送料無料】NUTEC EsterRa...
スポンサーサイト

 人気blogランキングへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。