カーライフ節約のコツ紹介します!

あらゆる角度からカーライフ節約の可能性を追求します・・・
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 人気blogランキングへ

日本製・PUMA(ピューマ)社製ウルトラC-MAX/R,デュアルコンデンサー採用/2.6Fです。
バッテリーアシストパーツとしては新しい機能と発想で車両の電力、電圧、電流の安定供給を電装系の基本部分を大きくサポートします。車両全体の電装パーツが必要とする電力を瞬時に供給します。

特徴は、スーパーキャパシタの採用で大容量蓄電を可能にしました。蓄電量は2.6F(2.600.000μF)と従来のケミカルコンデンサータイプとは比較にならない電力サポートをし燃費向上のお手伝いをします。また、ケーブルにノイズ除去コアを装備し、より電圧安定を追及しました。

夏場などはエアコン使用でパワーダウンぎみとなりますがスーパーキャパシタ効果でトルク感のある車両となり、ストレスを抑えた運転が可能になります。

また、エコドライブ中のアクセルワークも足を乗せた程度で加速をしますのでモタモタ感を解消し運転が楽になります。

業界初!!デュアルコンデンサーで全回転域をサポート。踏んだ瞬間に実感・・それがPUMAです。...
スポンサーサイト

 人気blogランキングへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。