カーライフ節約のコツ紹介します!

あらゆる角度からカーライフ節約の可能性を追求します・・・
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 人気blogランキングへ

■低転がり抵抗を維持しつつ、高いグリップ力も確保した「改質天然ゴムENR」。
発熱が少ない天然ゴムと、ゴム分子を振動させることでグリップ力を発揮する合成ゴムの良さを融合した「改質天然ゴムENR」は、転がり抵抗の低減とともに、ミニバンタイヤに必要なグリップ力を確保しました。

■発熱をコントロールして、転がり抵抗を低減した「末端変性SBR」。
不要な発熱が多い合成ゴムSBRの欠点を解消したのが、新開発の「末端変性SBR」。
合成ゴムSBRの末端を結合させ、無駄な動きが無くなり、不要な発熱を抑制した「末端変性SBR」をトレッド部に配合。
走行時の転がり抵抗低減を実現します。

■低転がり抵抗実証実験。
ENASAVE RV503と従来品のタイヤを用いて転がり抵抗の比較実験を行いました。
時速40kmでギアをニュートラルに入れて惰性走行し、200m地点での速度を比較。
減速が少ないタイヤが転がり抵抗が低いと言えます。

195/65-15ダンロップエナセーブRV503【1本でも送料無料】☆ミニバンに低燃費という環境性能☆DU...
スポンサーサイト

 人気blogランキングへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。