カーライフ節約のコツ紹介します!

あらゆる角度からカーライフ節約の可能性を追求します・・・
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 人気blogランキングへ

「ep-01」はクルマには必要となるホイールを履き替えるだけで、小さな事からですが今のエコライフをさらに役立たせられるように専用設計された軽量アルミホイールです。

ホイールの重さが車の運動性能に与える影響は大きく、タイヤ、ホイールやブレーキ装置などの軽量化の何倍もの効果があると言われています。
最近では低燃費で環境に配慮されたコンパクトカーも、その多くはスチールホイールを装着し、本来の環境性能に反比例した結果になっていることが多いようです。 K-eco Projectではホイールの軽量化を目指し、CO2削減、省燃費に繋がるクルマの足下にやさしいアルミホイールをつくりました。

共豊 エコホイール K-eco ep-01 14×5.5J+41 ホイール4本セット/コンパクトーカーに

 人気blogランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kurumasetuyaku.blog17.fc2.com/tb.php/214-dd0a06ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。