カーライフ節約のコツ紹介します!

あらゆる角度からカーライフ節約の可能性を追求します・・・
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 人気blogランキングへ

この装置は、小型蓄電体「電解コンデンサー」でバッテリーが不足している電流をコンデンサーが補い点火・電気系統の部分に、十分な電気を供給するというものです。

車のシガーライターソケットに差し込むだけで、車の燃費向上とトルクアップが出来る燃費向上シガープラグ型装置です。通常、バッテリーに取り付けるタイプが主流ですが、バッテリーに取り付けるのは抵抗がある人も多いかもしれません。また、バッテリーに常に接続する訳ですから、若干のバッテリーの消耗も考えられます。
そこで、もっと簡単に誰でも付けられる製品ができないかと考えたのが、今回私が出品する燃費向上シガープラグ装置です。
この製品は、燃費向上・トルクアップが得られるというものです。容量は、当社比10倍以上の容量です。(シガープラグ内蔵型は当方が2005年5月より発売しています。)シガープラグ内蔵型にすることで車に詳しくなくても、どなたでも簡単に接続が可能になりました。また、+-を逆に付けてしまう危険もありません。簡単に12Vの車なら国産・外車問わずほとんどの車種にも対応できます。しかも、シガーライターのところに接続する訳ですから、エンジンキーをOFFにするとこの装置もOFFになりますのでバッテリーの消耗も防げます。接続の方法もシガーライターの所に直接ではなくても2股・3股に接続してもまたは後部席のシガーライターの所に装着しても同様の効果が得られます。
そして、今回特別にマイナスイオンが発生するようにしました。マイナスイオンは、「消臭効果」「リラックス効果」「集中力アップ」「電磁波吸収」などの効果があると今話題のものです。通常、電源がONにならなければマイナスイオンが発生しませんが、当方の制作した製品は、静止状態で700個/cm3程度発生するようになっています。車に置いておくだけで常にマイナスイオンが発生します。

今、大人気「プラグオン」簡単1秒取付!br>信頼5年の実績。累計販売数5000個以上!★大好評★10...

 人気blogランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kurumasetuyaku.blog17.fc2.com/tb.php/223-d1469037
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。