カーライフ節約のコツ紹介します!

あらゆる角度からカーライフ節約の可能性を追求します・・・
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 人気blogランキングへ

エンジンやボディ接合部に設けられている、マイナスアースの配線ターミナルは、劣化などにより電気抵抗が存在し、
その抵抗が多くの電気系統のロスとなり性能を低下させています。
その理由ですが、リレーや太いケーブルを用いているプラス側からは多くの電流が流れようとしているのに、マイナス側の配線で抵抗を受け戻りきらずに帯電しているため、本来の性能が発揮されていないのです。
実は、電流もエンジンの吸排気系と同じように、スムーズな流れを作り効率UPさせてあげれば、眠っていたポテンシャルを引き出せるのです。
4×4アースチューニングキットの高効率特殊アース線を装着することにより、ダイレクトにスムーズな電流が流れるようになり、各電気系統の機能を効率アップさせ、電気系統のロスを限りなくゼロに近づけることが可能になります。
その結果、ワイパーやホーン、ランプ類といった電気系がしっかりと仕事をするのは当然として、点火系が強化されることなどにより燃焼効率にも効果を発揮し、パワー&トルクアップ、始動性の向上、燃費の向上、クリーンな排気が実現するのです。

マスターピース/ORSタニグチ本物は違います!!ランドクルーザー プラド90・120/VZJ用アースチュ...

 人気blogランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kurumasetuyaku.blog17.fc2.com/tb.php/231-d4f451b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。