カーライフ節約のコツ紹介します!

あらゆる角度からカーライフ節約の可能性を追求します・・・
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 人気blogランキングへ

純正サクションパイプはジャバラ形状の柔らかい素材ですので、急激に大量の吸気をするとパイプが膨張したり、ジャバラの形状が空気の流れの抵抗となりスムーズな空気の流れを損なう場合がありますが、
抵抗が少なく膨張しない金属製サクションパイプに交換する事によってエンジンにスムーズに安定したエアーを送り込む事が出来る様になり
また吸気効率の良いファンネル形状のフィルターでフレッシュエアーを大量に吸気する事によって、アクセルを踏み込むと心地の良い吸気音に変わると共にエンジンのトルクを上げスムーズな加速の伸びとアクセルレスポンスの向上が体感出来ますよ!
また、エンジンのトルクが上がることにより、スムーズな加速の伸びが体感できると共に低速域での加速が良くなるため、無駄なアクセルを踏込む必要がなく、燃費の向上にもつながります。
カーボンは熱を伝導しにくい性質であり、新鮮なコールドエアーを
吸気するする為には、最適な素材となります。
ジョイント部のホースも高品質シリコンホースを使用しています。
また、エアーフィルターは最高品質のウレタンベースを使用し
[吸気効率][軽さ][耐熱性]等において非常に優れた品質で 車の性能を最大限に引き出す様に制作しています。

 人気blogランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kurumasetuyaku.blog17.fc2.com/tb.php/252-7d9de88c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。