カーライフ節約のコツ紹介します!

あらゆる角度からカーライフ節約の可能性を追求します・・・
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 人気blogランキングへ

エコウエーブ は、従来一般品のように燃焼効率を改善する道具類とはその働きを大きく異にします。

エコウエーブ 開発の理論(仮説)は、人体に遠赤外線や低周波などの外的刺激を与えると、血流が良くなり
肩こりや痛みが軽減すると言う現象が起きます。

これをヒントにし、自動車や機械にも同じように出来ないものかと考え、本品の開発に至った訳です。

自動車の場合、ピストンとシリンダーの摺動(上下)運動から、駆動輪までのエネルギー効率は、
40~60パーセントといわれております。

現在、世の中に出回っている車用省エネ製品のほとんどが、燃焼効率を改善するモノ!であります。

例えば・・・
〇放射性物質やネオジウム磁石を用いて燃料を改質するモノ!
〇バッテリーのノイズを取り除いたり、電圧を安定させるモノ!
〇吸気の経路でマイナスイオンを発生させるモノ!
・・・・・などなどの方法のモノ!であります。

今回開発したエコウエーブ は、燃焼効率には関係なくエンジンから駆動までの摩擦抵抗を減らすモノであるため
ガソリンエンジンに驚異的効果を発揮します。

エコウエーブ からの心臓部(特許出願中)から発信された特殊エネルギー信号は、車全体に流れ各セッションで
発生している不調和を調和させます。

その結果、摩擦抵抗が減少し燃費が改善されます。

エコウエーブ は、エネルギーロスを減らし、エンジンの回転の負荷を軽減し、エンジンを軽く回して驚異的な
加速を実現させます。

と同時に、金属音が減少し、エンジン音も軽やかに変わってきます。

そして、燃費のアップに効力を発揮し安定した安全走行を実現させてくれます。

エコウエーブ は、その名のとおり環境にやさしく人命にやさしい21世紀の夢の製品です。

車体への設置取り付けは簡単で、スペアタイヤ収納トランクの金属部分に両面テープで貼り付けるだけでOK!

耐用年数と効果は半永久です。

 人気blogランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kurumasetuyaku.blog17.fc2.com/tb.php/257-f8f214c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。