カーライフ節約のコツ紹介します!

あらゆる角度からカーライフ節約の可能性を追求します・・・
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 人気blogランキングへ

普段使用している燃料の中には、すでに多くの添加剤が含まれている事をご存じでしょうか。
清浄剤、酸化防止剤、金属不活性化剤など性能上の何らかの効果を狙った物から着色剤まで、その種類はさまざまです。
しかし、これらの添加剤がエンジンの清浄な燃焼を妨げているという事実はあまり知られてはいないようです。
それぞれの添加剤は着火のタイミングにバラつきがあり、そのために出力の低下にもつながっています。
スーパーゾイルのフュエルチューナーは、こうした燃料に含まれる難燃性物質を溶解し、理想的な燃焼状態をつくりあげることによって、燃焼室をはじめ、バルブ、インジェクター、キャブレター、シリンダー下部に付着、堆積したカーボンやスラッジを燃焼させ、燃料システム全般をクリーンに保ちます。
また、その効果として、パワー、燃費を向上させます。

 人気blogランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kurumasetuyaku.blog17.fc2.com/tb.php/304-24500e0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。