カーライフ節約のコツ紹介します!

あらゆる角度からカーライフ節約の可能性を追求します・・・
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 人気blogランキングへ

RESPOとチタンのW効果で、コンプレッサーの低フリクション化と気密性の回復向上に成功。
従来品では成し得なかった、燃費の改善、馬力・冷却力の向上を実現します。

レスポ エアコンオイル添加剤が発揮する5大性能!!

1. 燃費の改善 2. 馬力の回復
カーエアコンを使用すると、5~10馬力程度損失と約10%の燃費が低下します。
レスポ エアコンオイル添加剤は、コンプレッサーのフリクション軽減により、エアコン作動時の燃費の改善・馬力の向上を実現しました。

3. 冷却効果の回復・改善
レスポの密封効果により、コンプレッサーの圧縮漏れを改善し、効率的な冷却作用が期待できます

4. 耐久性の向上
耐熱性と耐摩耗性に優れたレスポとチタンの効果により、コンプレッサーの摩耗劣化を最小限に止め、長期にわたり安定した性能を発揮します。

5. ガス・オイル漏れ防止効果
レスポの強力油膜形成力は、エアコンシステム全体の気密性を向上させ、ガス・オイル漏れを軽減します。

 人気blogランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kurumasetuyaku.blog17.fc2.com/tb.php/308-7ae7cccd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。